So-net無料ブログ作成
検索選択

公園のねこ 。 [ねこら -Special-]


今日は、ステキな水彩画を御紹介します。

え~とですね。・・・

わたしもちょくちょく、訪問させてもらっているんですが。・・・


毎日のようにかわいいイラストや、いろんな絵( 水彩・色鉛筆・ペンタブ等、様々な。 )を描いて

ご自身の Blog に載せてらっしゃいます すずめ さんから

にゃんこの絵を頂いてしまいました。

何と以前にわたしが撮った、公園のにゃんこの写真を気に入られたそうで

絵に描いて下さいました。

 

 

kouennoneko.jpg 公園のねこ。

 

         [るんるん] きりっ!っとした目つきと、黒い足先がなかなかに可愛らしく。そして、凛々しいですね。[猫] うんニャッ!

 

すずめ さんが描かれる絵やイラストは動物に限らず静物画や風景、その他何でも有りのようで。・・・

描き方もひよこの FUNKY なイラストだったり、まじめな風景模写だったり。・・・

Blog を訪問するわたし達に、楽しんでもらおうという意図が良く伝わってきます。

実際わたしも毎回、拝見させてもらう度に ” ほっ!”っとしたり。時には ”ムフフ?” だったりと。・・・

ちょっとした気分転換になるような、優しい絵を描いてらっしゃいます。


みなさんも、もしよろしければ すずめ さんの Blog で、そんな優しい絵やイラストの世界を探見してみませんか?

いつも見慣れている写真よりも、目や心に優しい世界が

ちょこちょこっと、楽しめると思いますよ。
                                                                                            
                         すずめ
さんの Blog ” お絵描きすずめ ” へは、こちらを ポチッ![グッド(上向き矢印)]

 

そうそう以前に一度、ねこ麻呂カード( 1,800 Nice! )も Get してもらった事がありましたか。・・・

イラストも上手な すずめ さんの得意技は、やっぱり スズメ。・・・ だそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

kouennoneko-s.jpg ← わたしの写真の記事へは、絵をクリックしてネ!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

お茶屋

とっても素敵なイラスト☆
自分のお写真をこうして切り取ってもらえるのって、
なんだかとってもうれしいですよね♪
by お茶屋 (2008-12-16 10:03) 

koume

すごーい、素敵~♪
猫の毛色とか、やわらかさが、色合いから伝わってきますね~^^
こんな絵が描けたら良いのに…絵は全然ダメですww
by koume (2008-12-16 13:52) 

マリルン

御無沙汰してます。。。
すずめさんのブログでも絵を見せて頂きました。
優しい温かさのある絵で、心がほっこりとしますね~。
「絵」は写真以上の奥行きを感じるから・・・不思議です。
描いた方の想い・愛情なのでしょう。。。
by マリルン (2008-12-16 21:03) 

ぴーすけ君

ステキなイラストですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-16 21:19) 

すずめ

セキグさん、ご紹介くださってありがとうございます(●^Θ^●)
喜んでもらえて、私もすごく嬉しいです。
また猫をお借りするかもしれませんので、これからもよろしくお願いします♪
by すずめ (2008-12-16 23:38) 

セキグ

< お茶屋さん

ホントにそうですね。^_^
ましてや、すずめさんのイラストや絵を毎日楽しませてもらっているのにもかかわらずですから。
うれしさ。◎百倍です。♪

< koume さん

わたしも絵やイラストが自分で描けたらなぁ、っていつも思います。
少なからずとも、チャレンジはしているんですが写真と違って相当恥ずかしいです。・・・ よね!
(わたしは、色の使い方がセンスないみたいw。。。泣。)

< マリルンさん

やっぱり、その方の気持ちや性格?なんかが表現に滲み出てきますよね。
子供の頃は、わたしもけっこう沢山絵を描いていたんですが。・・・ ^_^;

< ぴーすけ君

にゃんこがかわいいでしょ!(めんこい?とも言いますw。^_^)

< すずめさん

こんばんは。
今回は本当にありがとうございます。♪
これからもわたしのスタンスで、ねこモノが増えると思います。いつでも、どうぞ~。
そしてこれからも、楽しいイラストや絵でスズメのように羽ばたいて下さいネ!(ちっちゃいかな?^_^;)
by セキグ (2008-12-17 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。