So-net無料ブログ作成

Fighters VS Lions 今期、最後の3連戦っ!(BlogPet) [CEO 交代!]

ガブリエル&セキグの「Fighters VS Lions 今期、最後の3連戦っ!」のまねしてかいてみるね

プロ野球ですよね♪
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzねこ麻呂zzzzzzzzzz                         ・・シリーズ出場もほぼ無理っぽいです。
パシフィック・まぁ、試聴出来ます!
パシフィック・まぁ、優勝しています。
5,6,6,6,6,7日としない訳がLionsとVS埼玉西武Lions戦・・リーグ、お疲れ様でした?札幌ドームF5-10Lでしたか?・優勝ですよね。

*このエントリは、ブログペットの「ウィノナ」が書きました。

 

 ウィノナ 215.JPG

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ウィノナ zzzzzzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0