So-net無料ブログ作成

久々の青空と、ねこ麻呂カード。・・・・・8,400 & 8,500 Nice! [ねこら -Special-]


昨日の残雪?とは打って変わって

今日は寒い朝でしたが、良いお天気になりました。

 

 夏みかんと良い天気。c.jpg 夏みかんと良い天気。a.jpg 夏みかんと良い天気。b.jpg

 

                                                  三寒四温 はまだ続きますが久しぶりの青空は 気持ちがいい で~す[るんるん]


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


さて、またまた?ねこ麻呂 カードの ご紹介

今回は、8,400 & 8,500 Nice! になりま~す。


まずは 8,400 Nice! ですが、前回 8,300 Nice! からの連続 Get になりました。

                                                                                ・・・・・ たね さんです。

   2010.ねこ麻呂 card 8,400 Nice! たねさん。.jpg 4 枚め。


4 枚目の Getありがとう 御座いま~す。

   先日の 北日本ヨーヨー大会 で、すばらしい成績を修められました たね さんです。

   そして更に、今度は 北日本代表 として 全国大会 に出られるそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

   現在は、その6月の 全国大会 に向けて

   日夜、白にゃんこユウくん&ミーちゃん の写真を撮り続けているらしい。。。との事です。(笑)

何はともあれ、その6月の 全国大会 でも

ステキなパフォーマンスを披露して来て欲しいですね~[るんるん]
                                                                                               sironyanko a.jpg
                         たね さんの Blog ” よーよーな日々 ”へは、こちらをクリックで。[グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

そしてもうひと方、8,500 Nice! を踏んで頂いた方は。

                                                                      ・・・・・ hippopo さんです。

   2010.ねこ麻呂 card 8,500 Nice! hippopo さん。.jpg 2 枚め。     1 枚めの記事は、こちら


久しぶりに、2 枚めのカードを Get して頂きました。

ねこ麻呂 カード、踏んで頂き ” どうも、ありがとう御座います。”カードは、お持ち帰り OK です。)

   hippopo さんの Blog では、J-League 鹿島 アントラーズ 戦の記事を

   拝見させてもらっています。( その他にも、いろいろな事を日記形式で記事にされていらっしゃいます。)


わたしの League 1.5 とは比較にならない?鹿島 アントラーズ です。

今年は悲願の ACL に向けて、順調な滑り出しをしています。

わたしとしましては、間近にある 京都 Sanga 戦が気になるところなんですけれど。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

                                                                                                    ☆ CATs Shadow # 02.jpg
                    hippopo さんの Blog ” ひぽぽの日記 ” へは、こちらを [グッド(上向き矢印)] クリックで~す。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

たね

カードと素敵な紹介ありがとうございます!

大会に向けての練習は、まだ出来ていませんね~
やっぱり近くなって焦りが出てこないと、やる気が出てこないっす・・・
by たね (2010-03-12 09:27) 

mamire

こんばんは。
アツかったり寒かったり、陽気がちっとも落ち着きませんね。
夏ミカンがだいぶ大きくなってきました。
実りがあるって嬉しい気分になりますね。
by mamire (2010-03-12 17:51) 

Sekiguuu

< たねさん

こんばんは。
札幌練習会は、お天気ダイジョウブでしたでしょうか?・・・
ヨーヨーは個人練習なので、モチベーションの持って行き方が人それぞれ違って難しいのでしょうか。
イメージ・トレーニングも重要でしょうね、きっと。♪

< mamire さん

こんばんは。
この時期、暖かくなるといろんな花や実の色が一気に増えてきますね。
ホント、嬉しい限りです。
また雨になりそうですね。花粉症にとって良い雨になって欲しいです。~♪
by Sekiguuu (2010-03-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0