So-net無料ブログ作成
検索選択

おっちゃんは、・・・・・マヌラー? [ねこら]


マヌルネコ。g.jpg

 

                                                                      マヌルネコ。d.jpg
連日の登場で、スミマセヌ。・・・

携帯のカメラで、フラッシュを使わずにガラス越し。

当日の撮影もけっこう、苦労しましたが

撮った写真も実は、上手く撮れていないモノばかりで。・・・

明るさとコントラストを修正して、尚且つモノクロにしてみたり。

いろいろと試してみて、何とかここまで見られる様に出来ました。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

マヌルネコ。f.jpg

 

   マヌルネコ。e.jpg

マヌルネコ の特徴である頭の真横についている耳。

そして、明るくても丸いままの目。( 細くなりません。)

この2点だけでも、ごく一般的なふつーのねこちゃん達とは

だいぶ、違ったオーラ?を放っています。

その外にどんな特徴があるのか?

やはり機嫌がいい時には、ゴロゴロと喉を鳴らすのか?

興味は日ごと、増すばかりです。

                                             ・・・ そう。お察しの通り、わたしはもう完全に マヌラー     なのです。

                                                                                     [猫] にくきう は、どうなっているのか ニャ?

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2