So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は、お休み。・・・・・もぐもぐは、現れない? [ねこら]


DSC01595a.JPG
                                                                                                                        α-37

 

野川 の、対岸にゃん デス 。。。

 

                                           DSC01599a.JPG DSC01600a.JPG
                                                                                2017.05.21 撮影。          960 × 540

 

今月も、会いに行かなくっちゃ・・・ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

さて。。。タイヘン つまらない動画ですが。。。

児童公園モノ・トーンず エリア )の脇で、見つけました。

なにやら時々、動く モノ・・・

                                        注意 : 1分20秒以降は、待っても動きませんでした。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

市丸

モグラ?ですか?
北海道にはモグラはいないらしく、見たことないんですよ〜。
いたとしても注意力散漫の私には見つけられないかな(^^;
by 市丸 (2017-06-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1